800kcal以下ダイエットしたあとどうすればいいのか 1日目

【スポンサーリンク】

朝起きると頭がぼーっとするので体温を測ってみたら37度9分でした。

それはないだろ~と思って何回か測りなおしたんですが毎回37度代後半でした。

体温の割には辛くなかったので栄養が足りなくて体温調整できなくなるなんらかの病気なのかなと思いました。

 

ふくらはぎが痛むのは、糖質がなくなると体は筋肉を分解して糖を合成するので痛くなるということみたいでした。断食してると(僕の場合は厳密には断食ではないですが

)割とこれはなるそうです。断食ダイエットをやっている方に教えてもらいました。

 

昼はカレーうどんの有名なお店に行きました。おいしかったです。

麺と油揚げが特においしいな~と思いました。体が戻ったらまた食べに行きたいと思います。一人前食べれるか不安だったんですが食べられました。一週間ぶりのちゃんとした食事!

 

カレーうどんを食べて6時間くらいしたらふくらはぎの痛みもだいぶなくなったので、やっぱり糖質不足してたんだな~と思いました。

 

断食以上に回復食は重要らしいのでこの一週間は1000kcal~1300kcalを目安に消化がよさそうなものを食べていこうと思いました。胃も縮んでいるので普通に食べてもそれくらいのカロリーに収まりそうです。おいしいもの食べます。

 

宇治金時50g 40kcal

ダノンビオ 47kcal

冷やし小うどんはいから天かす抜き 191kcal

カレーうどん 600kcal?くらいかな

アイスモナカ3分の1 100kcal

クリーム紅茶ラテ 136kcal

 

1130kcalくらい