2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JISONCASE iPad Air用 レザースマートケースを使ってみた感想(3)

JISONCASE & your case iPad Air用ケースを使ってみた感想の3回目です。 今回は重さや細かい使い勝手、ケースをつけるメリットについてを書こうと思います。

JISONCASE iPad Air用 レザースマートケースを使ってみた感想(2)

JISONCASE & your case iPad Air用ケースを使ってみた感想の2回目です。 今回は実際にケースをつけてみたときの感想を書きます。

JISONCASE iPad Air用 レザースマートケースを使ってみた感想(1)

iPad mini用のケースがよかったのでJISONCASEのiPad Air用ケースも購入してみました。前回はCAMELだったので今回はMOSS GRAYにしてみました。 つい最近ブラウンとネイビーが追加されて新色のネイビーもよさげでちょっと迷いました。

Aphex Twin "Richard D. James Album"の裏ジャケット

エイフェックス・ツインのリチャード・D・ジェイムズアルバムの裏ジャケットを見ていて気がついたんですが、国内盤と輸入盤で裏面ジャケットの曲表記が違うんだな~と思いました。ということで見比べてみました。

Postal serviceの新作Everything Will Change

ポスタルサービスの新作が11月24日発売予定になってました。 調べてみたらドキュメンタリー+ライブ映像って感じみたいですね。 Give upのLP盤も出るみたいです。