JISONCASE iPad Air用 レザースマートケースを使ってみた感想(2)

【スポンサーリンク】

f:id:boardwalker:20141111164937j:plain

JISONCASE & your case iPad Air用ケースを使ってみた感想の2回目です。
今回は実際にケースをつけてみたときの感想を書きます。


f:id:boardwalker:20141111165359j:plain
装着してみました!

f:id:boardwalker:20141111165416j:plain
裏面はこんな感じ。

f:id:boardwalker:20141111165614j:plain
カメラ周り・ボリュームスイッチのあたりはこんな感じ。

書き忘れてましたが僕が使っているiPad Airは初代です。
iPad Air2だと本体の分厚さやスイッチの位置が変わっていたりするのでちょっとずれてくると思います。
「iPad Air 2」のケースを買うときに注意すべき2つのことを見た感じだと少なくともマイクは隠れてしまいそうだなと思いました。
JISONCASEからはiPad Air2用のケースはiPad Air2用としてちゃんと発売予定があるみたいなのでiPad Air2の人はAir2用を買ったほうがいいと思います。)

f:id:boardwalker:20141111170513j:plain
上面。

f:id:boardwalker:20141111170544j:plain
底面。
スピーカーもLightningコネクタ端子もケースをつけたまま使えます。

前面カバーの部分には磁石が入っていて閉じると自動的にスリープします。
Appleのスマートカバーと同等の機能です。

iPad Airだとスリープからの復帰も早いですね。
カバーをめくり終わる前にスリープから復帰しています。

自分は普段カバーをつけずにスライドでロック解除しているのですが、それよりも高速にiPadを使い始めることができます。

f:id:boardwalker:20141111172048j:plain
ステッチもきれい!

f:id:boardwalker:20141111173325j:plain
全体写真。


その3に続きます。

JISONCASE.co.jp
http://jisoncase.co.jp/