隠されているかもしれない名盤 ONE / ASKA

【スポンサーリンク】

ONE

CHAGE&ASKAASKAが1997年にリリースしたソロ4枚目のアルバムです。
一般的にいうとこれ以降あまり売れなくなっていくという感じだと思うんですが、いい曲揃いでおすすめです。Amazonなら351円です。

全体的に小粒な曲が多くてCHAGE&ASKAの曲に比べると地味かもしれませんが、本家が派手すぎるという気もするので2014年に聴くならこっちの方が僕はいいと思います。

捨て曲が少ないというか全曲いい曲です。
2曲くらいあんまりかな~という曲もあるんですがレビューとか見てるとその曲が一番好きと書いている方もいるので、曲の懐が広いのかもしれません。

僕はM1・3・5・7・10あたりがおすすめです!(タワレコ風に)

帰宅という曲は久しぶりに聴いたんですがいい曲でした。
ちょっとSyrup16gの(This is not just)Song for meを思い出しました。