KODEMARI MERRY / 佐藤礼央 を購入しました

【スポンサーリンク】

KODEMARI MERRY

 

佐藤礼央さんという方がいて、僕は結構前からファンでした。

ただ曲がダウンロード販売のみで、ダウンロード販売があまり好きじゃない僕は何枚かアルバム買った後はちょびちょびとMySpaceからダウンロードしたりiTunesStoreの無料コードでダウンロードしてました。

最近聴きなおしていたらいいな~と思ったのと、あまりレビューとか見かけない気がするので紹介させていただきました。

曲調はインストでピアノがメインのエレクトロニカとかフォークトロニカな感じですね。

2曲目の光と遊ぶ少女とかキャッチーでいい曲です。

 

Amazon mp3ストアってあまり利用している人がいないと思うのですが、この佐藤礼央さんのアルバムは500円なのでおすすめです。iTunesStoreだと1200円ですね。