800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 5日目

【スポンサーリンク】

5日目です。58.7kgでした。

 

体に変化が出てきた気がします。

800kcal以下の生活は朝、目覚めるときが一番きついのですが、今日はあまりきつくなかったです。もしかしたら昨日はカロリー・炭水化物が普段より多めだったからかもしれません。

 

そして起きてしまうと空腹感もありません。

本当に何も食べないのは気持ち悪いので、一応いくつか食べましたが、もしかしたら一日水のみでまったく平気なのかもって感じです(自分の感覚の中では)

 もはや死ぬまで何も食べなくても平気かも!みたいなこともちらっとよぎります。

お腹の肉も減った気がします。

 

とここまで書いたあと、夜に結局おかゆを半袋食べました。 おかゆ半袋なのにすさまじい満足感でした。ポッキーも1本食べました。10kcalなんですね。

 

面倒なので細かく計算してませんが、今日は200kcal~300kcalといったところでしょう。

 

明日へ続く!

 

フランスパンのサンドイッチ21g

クロワッサン一口

18:25

 

じゃがいも27g 20kcal

たら22g 18kcal

18:32

 

ポテト10g

さかな6g

キャベツ8g

22:35

 

うめぼし

おかゆ46kcal

22:45

 

ポッキー1本 10kcal

23:15