サンワサプライのiPadスタンドがかなりいい!

【スポンサーリンク】

iPadスタンド(ホワイト) PDA-STN7W

iPadを購入して以来ずっと手持ちで使っていたんですが、試しにスタンドを買ってみたらかなりのヒットでした!

もっと早く買っておけばよかったと思ったので紹介しておきます。

  • 安いこと

定価は2600円ですが、Amazonでは1300円ほどで売っています。

  • 角度が自由に変えられること

iPadスタンドは角度が変えられないもの、もしくは2種類くらいで固定のものが多いです。使ってみて思ったのですが変えられた方が便利です。

  • サイズが小さ目でデザインも無難

持ち運ぶのに苦にならない大きさでデザインも控えめで悪くないです。

僕は白を買ったんですが、黒色もあるみたいです。

 

iPadを使っている方はぜひ!