JISONCASE & your case iPad Air 2用 マイクロファイバーPUレザーケースを使ってみた感想(2)

【スポンサーリンク】

f:id:boardwalker:20170119151528j:plain

その1からの続きです。
引き続きJISONCASEさんのAir2ケースを使用した感想を書いていきます。


f:id:boardwalker:20170119151216j:plain
f:id:boardwalker:20170119151341j:plain

カバーの部分は折り込むとスタンドとして使えます。
角度もタイピングするのに適した角度と動画等を見るのに適した角度の2種類にできます。


f:id:boardwalker:20170119150929j:plain

底面部はこんな感じです。
ライトニングケーブルの端子部分だけ切りかきがあり、スピーカーの部分は穴が開いています。

スピーカーの部分は覆われているため、裸で使っている場合に比べると音が小さくなりそうだな~と思ったのですが大丈夫でした。
裸で使っている場合と音量はほぼ変わりません。


f:id:boardwalker:20170119151517j:plain

iPadは裸だと結構滑りやすいのですが(そして冬だと冷たい)このケースをつけるとグリップ感もかなりよくなります。

私は旅行に行くときはiPadを常に手に持って歩くのですが、ケースをつけると持ちやすくなるのでおすすめです。
万が一落とした時もケースがあれば裸よりはダメージは少ないはずです。

Air1のときに引き続きAir2でもこのケースを使っていこうと思います。

yourcase.jp
http://yourcase.jp/