JISONCASE & your case iPad Air 2用 マイクロファイバーPUレザーケースを使ってみた感想(1)

【スポンサーリンク】

JISONCASEさんのAir2ケースを使用したので感想を書いてみたいと思います。

iPad Airを使っていた時にJISONCASEのケースを愛用していました。
Air 2に買い換えてからもかなり愛用していたのですが、やはりカメラ穴がふさがるのが不便なのとケースがボロボロになってきたこともあって買い替えました。

AirのときはヴィンテージPUレザーケースというのを使っていました。
今回はマイクロファイバーPUレザーケースにしてみました。

f:id:boardwalker:20170119005041j:plain

外観はこんな感じ。色はブラックとホワイトの2色でした。
僕のiPad Air 2はスペースグレイなので合わせてブラックにしました。

色味は割りと真っ黒に近い感じです。ロゴ等が入っていなくてシンプルな所が気に入っています。


f:id:boardwalker:20170119005359j:plain

内側はこんな感じです。
iPadをはめ込んで使用するタイプのケースです。イヤホンジャックとLightningケーブル端子の部分は切りかきがあります。


f:id:boardwalker:20170119010119j:plain

スリープ・音量スイッチの部分は切りかきがないタイプです。スリープスイッチは問題ないのですが、音量スイッチは少し押しにくくなったように感じました。
ただその分保護部分は多くなっています。


その2へ続く。

yourcase.jp
http://yourcase.jp/