your caseコラボモデル for iPad mini Retinaを使ってみた感想(2)

【スポンサーリンク】

JISONCASE & your case 【ビンテージ合成レザー】 iPad Air & iPad mini シリーズ スマートケース (iPad mini3 & iPad mini2 & iPad mini , CAMEL)

JISONCASEさんiPad miniケースを使ってみた感想第2回です。

f:id:boardwalker:20141026170947j:plain

iPad miniをつけてみました。はめ込むだけです。
精度もよくて気持ちよくはまります。

f:id:boardwalker:20141026171222j:plain

裏側はこんな感じです。
カメラの部分がくりぬかれています。

f:id:boardwalker:20141026171738j:plain

前面カバーの部分には磁石が入っていて閉じると自動的にスリープします。
スマートカバーと同等の機能がついています。

今までこの磁石スリープを使ったことがなかったので気づかなかったのですが、カバーでスリープする場合はスリープ解除するときにスライドでロック解除しなくていいんですね。カバーを開けるといきなりホーム画面で使い始めることができました。

これはかなり便利だな~と思いました。

f:id:boardwalker:20141026172521j:plain
f:id:boardwalker:20141026173739j:plain

あともう一つ便利機能があって、カバーが2種類の角度で簡易スタンドになります。
スタンドを使わなくても60度くらいの角度になるので便利です。

この角度はかなりよくて、パソコンの脇において動画をみたりTwitterのタイムラインを眺めるのに便利な角度です。

f:id:boardwalker:20141026174401j:plain

いい角度!

その3へ続きます

JISONCASE.co.jp
http://jisoncase.co.jp/


your caseコラボモデル for iPad mini Retinaを使ってみた感想(1)