your caseコラボモデル for iPad mini Retinaを使ってみた感想(1)

【スポンサーリンク】

JISONCASE & your case 【ビンテージ合成レザー】 iPad Air & iPad mini シリーズ スマートケース (iPad mini3 & iPad mini2 & iPad mini , CAMEL)


JISONCASEさんiPad miniケースを使ってみたのでモニターとして感想を書いてみたいと思います。

f:id:boardwalker:20141026165245j:plain

開封前はこんな感じ。
色はCAMEL・DEEP BROWN・MOSS GRAYの三色がありました。
今回はCAMELにしてみました。

f:id:boardwalker:20141026165203j:plain

空けてみました。
ひっかけておく部分が縄なのがオシャレだな~と思いました。

f:id:boardwalker:20141026165408j:plain

開いてみるとこんな感じです。
形としては背面ケース+フタがついているタイプです。
Appleのスマートケースと同じタイプですね。
ライトニングコネクタやスピーカー、ボリュームスイッチ等の周りはきちんとくりぬかれています。

触ってみた感じはややしっとりしてます。
グリップ力があがる感じというかiPadを落とさなくなりそうな感じ。

材質はビンテージ 合成レザーというものでちょっとフローリングマットとかの感じに似てる気がします。本革感はないですが結構いい感じだと思います。
ステッチとか裏地の貼り付けもきれいでした。

f:id:boardwalker:20141026170408j:plain

ロゴもきれい&かっこいいです。
ステッチもきれいです。

その2へ続きます

JISONCASE.co.jp
http://jisoncase.co.jp/