SENNHEISER(ゼンバイザー) ヘッドフォンHD25-1 II レビュー (1ヶ月使ってみた感想)

【スポンサーリンク】

【国内正規品】 ゼンハイザー クローズド型ダイナミックヘッドホン HD25-1:2

 

先月買ったHD25-1iiですが一ヶ月使ってみたのでまた感想を書きます。

 

側圧強めって言われるけどそんなことはない気がする、と書きましたがそんなことありました。これ側圧強いです。

 そのせいか耳を包み込む感じではないのに周りの音が聞こえづらいです。

僕は室内でしか使ってないのでいいんですが、外で使ってたら全く周りの音が聞こえない気がします。

 

あとこれはぼんやりした感想なんですが、このヘッドフォンで聴いてると疲れるのが早い気がしました。ハイファイすぎるというかデジカメでいうと風景モードって感じ。ラーメンでいうと家系ラーメンって感じがしました。

真剣に聴くときはいいんですが、ながらぎきする時は音が気になりすぎるかもな~みたいなこともちょっと思いました。

 

ネガティブな感想が多くなってしまいましたが普通にいい音で毎日使っています。

ドラムの音とかやっぱいいな~と思います。

またもう少し使ったら感想を書こうと思います。