WIRE COMPILATIONシリーズ全曲レビュー(2000年編)

【スポンサーリンク】

WIRE 00 COMPILATION

http://www.amazon.co.jp/dp/B000050794/

 

1. wire,wireless(radio)(DENKI GROOVE)

1曲目なのでオープニング的な曲ですがかなりいいです!

電気グルーヴ名義ですが石野卓球ソロな感じです。

2. PATHFINDER(SVEN VATH)

語りがいらないかな~って思いました。古い感じですね。

あと名前の読み方がわからないな~と思いました。

3. Ganz Ganguro(DJ TASAKA)

よくもなく悪くもなくって感じですね。

4. 1.2.3.4-bonus beats(HELL&RICHARD BARTZ)

F1の車が通り過ぎるような音。いまいちでした。

5. Listen Up(THOMAS SCHUMACHER)

割とケバい感じ。なんか電気グルーヴっぽいっスねって思いました。

逆なのかもしれないけど。

6. Love Bass(Love dub Mix)(WESTBAM)

2001年コンピの曲がよかったので今回も期待してたんですが、ちょっと地味にすぎるのではないかと思いました。もう少し聴いてみます。

7. suck me disco(takkyu i.rmx)(TAKKYU ISHINO)

いつも通りの石野卓球の音という感じ。悪くはないけどうーんな感じでした。

8. Krossing(CLAUDE YOUNG)

これよかったです。今回のヒットでした。

9. KERNKRAFT400(ZOMBIE NATION)

この曲はどこかで聴いたことがあった気がしました。

まあいいんじゃないでしょうか。

10. HI HAT SORTED ONE(FUMIYA TANAKA)

2001年の曲を聴いてこの人は合わないかな、とか思ったんですが結構よかったです。

淡々と正拳突きをしていくみたいな感じの曲でした。

11. WWW.(robot mix)(BEROSHIMA)

これよかったです。

やっぱりコンピレーションアルバムは最後にいい曲持ってくるのかな~とかも思いました。

 

M1・M8・M10・M11あたりですかね。この中だと1曲目が1番よかったです。

 

WIRE COMPILATIONシリーズ全曲レビュー(2001年編) - boardwalkerのブログ