800kcal以下ダイエットしたあとどうすればいいのか 2日目

【スポンサーリンク】

朝から昼までかなりの下痢でした。

昨日の昼に食べてから何も食べてないので実に20時間後の下痢!

体重は下痢効果もあってか57.7kgでした。

熱は相変わらず37度代なんですが相変わらずと特に辛くありません。

 

思ったんですが、摂取カロリーを200kcalにしても1000kcalにしても体重の減る量はあまり変わらない気がしました。超低カロリー生活は2、3日で切り上げて1000kcalくらいでやっていくほうが賢いのかもしれません。

 

夜は中華料理屋に行きました。

ここはおいしくていろいろ食べたくなるんですが一人で行ったのであまり食べられません。食べたことのなかった麻婆豆腐とおいしいことがわかっている酢豚にしました。

 

が、やっぱり胃が縮んでるのかまったく食べられず7割残したんですが持ち帰れるみたいでよかったです。相変わらずおいしかったです。

 

野菜生活 67kcal

サーティワン 197kcal

麻婆豆腐 酢豚 2つあわせて700kcalくらい?

小ライス 300kcalくらい?

 

1267kcalくらい(適当)