800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 7日目

【スポンサーリンク】

7日目です。体重は58.4kgでした。

カロリー制限ってあまり辛くないな~とか思っていたんですが、この日くらいから変わりました。

まずふくらはぎがめっちゃ痛い。畑仕事を手伝ったのでそれのせいか?と思ったんですが、それにしてもふくらはぎだけ痛すぎでした。

もうひとつは吐き気で何も食べてない時でも常に気持ち悪かったです。

 

今日食べた中だとダノンビオと味噌汁がおいしかったですね。

ごはんも超久しぶりに食べたんですが、おいしかったです。カロリー高いですけどね。

最初は50g食べるつもりだったんですがカロリーにびびって25gにしてしましました。

その分宇治金時を食べました。あんこもおいしかったです。

体が甘さに飢えてるのか、脳から何か汁がでました。

 

アイス11g 26kcal

山芋20kcal

ウエハース半分 6kcal

ダノンビオ47kcal

まぐろ30g 38kcal

味噌汁 40kcal

ご飯25g 40kcal

宇治金時50g 40kcal

宇治金時50g 40kcal

 

大体300kcal