800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 6日目

【スポンサーリンク】

6日目です。58.3kgでした。

久しぶりにおかゆを食べて、意志が弱ったのか昨日の夜中におかゆ半分(46kcal)とパン21g(70kcal)を食べました。

その後明け方に猛烈な下痢になりました。やはり胃腸が弱ってるのかもしれません。

下痢効果で体重は58.3kgに。マイナス3kgってとこですね。

 

当初は800kcal以下に食事を制限ということだったんですが、もはや半分断食になっていて800kcalはかなり余裕です。~300kcalくらいまでならかなり楽な感じでやっていけそうです。

 

とりあえずこのダイエット法は1週間のつもりだったんですが、せっかくなのでもう一週間くらい続けるかもしれません。

 

明日も頑張ります!

 

パン21g 70kcal

おかゆ 46kcal

サラダ

チョコ半かけ6kcal

しじみ味噌汁35kcal

唐揚げ風のなにか56kcal

山芋ふたきれ 10kcal

豆腐 40kcal

 

250kcalくらい