800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 3日目

【スポンサーリンク】

3日目です。

目覚めると体に力が入りませんでした。足とかも走りまくった後みたいな感じでヨロヨロ・・・って感じでした。

「危ないかな?」とか思ったんですがしばらくしたら治ったので寝起きが一番きついのかもしれません。

 

あと、肝心の体重のことを書くのを忘れてました。59.2キロでした。

始める前が61.2だった気がするので2kgくらいマイナスですが、毎回服とか計る時間が違うので細かい部分は怪しいです。

 

豚しゃぶサラダ190kcal

ブラックタピオカミルクティー100kcal

 

かつおのたたき100kcal

ちくわきゅうり70kcal

宇治金時アイス78kcal

 

夜中

冷奴70kcal

 

豚しゃぶサラダは結局食べ切れなくてしゃぶしゃぶ部分はほとんど残しました。

「この一切れで70kcalくらいはあるよな~」とか思うと食べる気がなくなるのでダイエットしたい人におすすめの思考法です。

ブラックタピオカミルクティーはこれは飲んでよかったです。

なんかものすごく甘く感じて脳が目覚める感じがします。

ミルクティーは1日かけてちびちび飲みました。

 

宇治金時アイスは練乳の部分はカロリーが高そうなので残しました。

練乳込みで78kcalなので練乳食べなければ割とダイエット食な気もします。