800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 2日目

【スポンサーリンク】

2日目です。

昼ごはんは何を食べるかかなり迷いました。

味仙に行って台湾ラーメン(490kcalらしいです)もいいな!とか思ったんですが結局コンビニにしました。

ボンゴレ食べたい!とか思ったんですが500kcalだったので断念。

コンビニはサラダ系を除くと量の割にカロリー高いのばっかだな~とか思いました。

15分くらい悩んで決めたメニューは

 

ぶっかけそうめん244kcal

おしんこ 22kcal

ごま団子(4つで210kcalなので1つ50kcal)

 

になりました。300kcalでデザートまでついちゃう!

このメニューはカロリーの割にかなりいい気がします!

 

で食べたんですが、やはり急に食べると胃がびっくりするのかおしんこは半分、そうめんは4分の1くらい残しました。ごま団子も食べず。

 

夕飯は冷奴とキャベツのスープとパエリア。あと昼の残りのおしんこをかじりました。

カロリー計算してトータルで200kcalです。

 

その後、夜中にお腹が空いたのでごま団子1つとパエリア32gを食べました。

これで100kcalくらいなので今日は600kcalくらいで収まりました!