800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 初日編

【スポンサーリンク】

二日酔いだったこともあって、なんとなくダイエットをはじめてみようと思いました。

漠然と1000kcal以下で1週間を目標にとりあえずやってみようと思います。

カロリー計算がめんどくさいんですが、とりあえず多めに(厳しめに)数えていこうと思います。

 

あんみつ 200kcal

コロッケ1つ 200kcal

 

夕飯

なすの煮物?

もやし

焼肉

キャベツ・たまねぎ

トータルで400kcal

 

鶏もも肉・焼肉は1枚50~70kcalということを知れたのはよかったです。

30分散歩して消費するのは75kcalだと思うと我慢できますね。

 

1000kcal以下でやるつもりでしたが、初日が800kcalだったので800kcal以下でやってみることにします。