『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない

【スポンサーリンク】

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない 

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら 

出来なかった時に他人のせいにしないで 

自分のせいにしなさい 

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った 

彼らは、君に成功してほしくないんだ 

なぜなら、彼らは成功出来なかったから 

途中で諦めてしまったから 

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ 

不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ 

決して諦めては駄目だ 

自分のまわりをエネルギーであふれ 

しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい 

自分のまわりを野心であふれ 

プラス思考の人でかためなさい 

近くに誰か憧れる人がいたら 

その人に、アドバイスを求めなさい 

その人に、アドバイスを求めなさい 

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ 

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ 

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ 

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ 

 

マジック・ジョンソン