2017-01-27から1日間の記事一覧

JISONCASE & your case iPad Air 2用 マイクロファイバーPUレザーケースを使ってみた感想(2)

その1からの続きです。 引き続きJISONCASEさんのAir2ケースを使用した感想を書いていきます。 カバーの部分は折り込むとスタンドとして使えます。 角度もタイピングするのに適した角度と動画等を見るのに適した角度の2種類にできます。 底面部はこんな感じで…

SYRINXのiPhoneケースを使ってみました

iPhoneケースはずっと手帳型のものを使っていたのですが、やはり分厚くなるのが気になりそれ以来よさそうなものを探していました。 久しぶりにケースを外してみるとiPhoneってこんな薄かったのかと思います今回はSYRINXのiPhoneケースを使ってみました。 色…

JISONCASE & your case iPad Air 2用 マイクロファイバーPUレザーケースを使ってみた感想(1)

JISONCASEさんのAir2ケースを使用したので感想を書いてみたいと思います。iPad Airを使っていた時にJISONCASEのケースを愛用していました。 Air 2に買い換えてからもかなり愛用していたのですが、やはりカメラ穴がふさがるのが不便なのとケースがボロボロに…