2014-10-26から1日間の記事一覧

your caseコラボモデル for iPad mini Retinaを使ってみた感想(3)

JISONCASEさんのiPad miniケースを使ってみた感想第3回です。iPadケースって重さが結構重要だよな~と思っているので重さを計ってみました。カバーのみの重さは122gでした。カバー+本体(保護フィルム付き)で444gでした。普段はiPad miniには背面ケースだけ…

your caseコラボモデル for iPad mini Retinaを使ってみた感想(2)

JISONCASEさんのiPad miniケースを使ってみた感想第2回です。iPad miniをつけてみました。はめ込むだけです。 精度もよくて気持ちよくはまります。裏側はこんな感じです。 カメラの部分がくりぬかれています。前面カバーの部分には磁石が入っていて閉じると…

your caseコラボモデル for iPad mini Retinaを使ってみた感想(1)

JISONCASEさんのiPad miniケースを使ってみたのでモニターとして感想を書いてみたいと思います。開封前はこんな感じ。 色はCAMEL・DEEP BROWN・MOSS GRAYの三色がありました。 今回はCAMELにしてみました。空けてみました。 ひっかけておく部分が縄なのがオ…