2013-05-22から1日間の記事一覧

800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 3日目

3日目です。 目覚めると体に力が入りませんでした。足とかも走りまくった後みたいな感じでヨロヨロ・・・って感じでした。 「危ないかな?」とか思ったんですがしばらくしたら治ったので寝起きが一番きついのかもしれません。 あと、肝心の体重のことを書くのを…

10曲目新曲 / 五十嵐隆

※詳しくわかる方がいたら教えてください! 決して生まれ変わってまともな人になりたい ヘルシーベルトを巻いて戦う人になる 神経症でこういう不安で 瞬間矯正手遅れ 一生このままは不安です 意識は相当不衛生でも 神経症でこういう不安で 人格矯正手遅れ こ…

9曲目の新曲 / 五十嵐隆

※詳しくわかる方がいたら教えてください! 停留場に年老いた老人がひとりで寝てるように 待っていたあのそのバスは今日もきません 気にかけることはなにひとつない 他にはなにも 紙に書けることはなにひとつない 気にかけることはなにひとつない 他にはなにも…

800kcal以下ダイエットしたらどうなるのか 2日目

2日目です。 昼ごはんは何を食べるかかなり迷いました。 味仙に行って台湾ラーメン(490kcalらしいです)もいいな!とか思ったんですが結局コンビニにしました。 ボンゴレ食べたい!とか思ったんですが500kcalだったので断念。 コンビニはサラダ系を除くと量…